相武紗季 リバウンド ドラマ [TV・ドラマ]

6歳の時、あるケーキ屋で運命的なショートケーキに出会った大場信子(相武紗季さん)は、その後ひたすら“食べることが生きがい”なデブ人生を歩み続け、22歳で体重は78キロ。
しかし恋人・風見研作(勝地 涼さん)にフラレたことをきっかけに、1年で30キロ以上のダイエットに成功する。
憧れのファッション誌「エデン」に就職も果たし、”人生これから~”と 意気込んでいたのだが・・・。

ある日、信子の上司・「エデン」鬼編集長の森中 蘭(若村麻由美さん)は信子に人気ケーキ店「アンジュ」の取材に行く事を命じる。
実は信子は主治医の神谷(半海一晃さん)からケーキ依存症と診断され、おいしいケーキを一口でも食べると止まらなくなり、元の78キロにリバウンドしてしまうのだった・・・・。
リバウンド公式サイトより引用

今回は、ドラマ リバウンド に提供される 4連ロングパールネックレス
いったい誰がしているのでしょうか・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。