江~姫たちの戦国~ 視聴率 [TV・ドラマ]

江~姫たちの戦国~ 視聴率 第15話 は、18.0%でした。

第16話 あらすじは・・・
秀吉(岸谷五朗さん)の母・なか(奈良岡朋子さんさん)が娘のとも(阿知波悟美さん)や旭(広岡由里子さん)らを従えて大坂城に現れる。江(上野樹里さん)は、なかとの再会を喜ぶが、その席で秀吉は将軍になると宣言。皆はあきれるが、本人は真剣だった。
早速、秀吉は足利義昭(和泉元彌さん)に自分を養子にするよう頼みこむ。しかし、即座に決裂。それでも諦めない秀吉は、帝の次に偉い関白を目指すと宣言し…。

なんか江は、猿と仲良くなってきましたね(笑


NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」コラボ商品を見つけましたよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。