アスコーマーチ ドラマ 第3話 [TV・ドラマ]

本格的に転入の準備を進め始めた直(武井咲)だったが、そのことをおじいちゃん(笹野高史)に知られ大ゲンカをしてしまう。
勢いで家出をし、養護教師の杉崎(白石美帆)の自宅に泊めてもらった直。
アスコーの生徒たちがそれぞれ自分のやりたいことを見つけている中、自分が何をしたいのかまだわかっていないことに気付く。

ある日の放課後、直は電気科実習室でオルゴールを作っている広瀬(石田卓也)を見かける。
コワモテの外見とは裏腹に、繊細な音色を奏でるオルゴールとそれに情熱を傾ける広瀬の姿に感動する直。
すると広瀬はそれを桃(剛力彩芽)にプレゼントしたいのだと打ち明ける。

翌朝、桃の下駄箱にオルゴールを入れて様子を伺う二人だったが、桃の「怖い、ていうかキモい」という反応に広瀬はショックを受ける。
さらに、桃と同じクラスの男子生徒たちにまで馬鹿にされた広瀬は、思わず彼らを殴って大怪我をさせてしまう。

広瀬に下された処分は「退学」!あまりに厳しすぎる処分に驚く直。
どうやらクラスの中に、ケンカの件をチクった生徒がいるようで…?
直は自身の転入準備の中、広瀬の退学を阻止しようと…
アスコーマーチ 公式サイトより引用




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

jin 視聴率 第4話BOSS あらすじ 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。