BOSS あらすじ 5話 [TV・ドラマ]

「事件だから」

今回のゲスト出演は、主婦でカリスマブロガー山本香苗を演じる松下由樹さん。

BOSS 5話 展開は・・・
女性3人が失踪する事件が起こった。水曜日に失踪したという以外3人に共通点はないが、大澤絵里子(天海祐希さん)は、そのうちの青木洋子と接点がある、主婦でカリスマブロガーの山本香苗(松下由樹さん)を訪ねる。
岩井善治(ケンドーコバヤシさん)とともに、香苗宅に通された絵里子は、高校の同級生で仲も良かった洋子が行方不明だと聞いても、動揺を見せない香苗に違和感を抱く。

「対策室」に戻った絵里子は、片桐琢磨(玉山鉄二さん)、花形一平(溝端淳平さん)、山村啓輔(温水洋一さん)らから、洋子以外のふたりの女性の特徴を聞くが、依然接点は見いだせない。
しかし、絵里子は、この犯行には香苗が関わっていると示唆した。

その後、香苗のブログを調べていた絵里子は、「ゆっくりできるのは水曜日くらい」という一文を見つけた。
また、「広告代理店のKさん」と記述される人物が、行方不明の片柳沙織なのでは、と推測。さらに、黒原理香(成海璃子さん)が解析していた洋子のパソコンから、気になるメールが見つかった。

一方、いわゆる"ヤンママ"の高畠美羽の行方を捜査していた花形と田所幸子(長谷川京子さん)は、美羽と香苗の接点を見つけた。

絵里子は、再び香苗宅を訪ね3人との共通点のことを話すが、香苗は証拠はあるのか、と平然と切り返す。

その日の夜、絵里子が香苗のブログを見ていると、野立信次郎(竹野内豊さん)がやってきた。絵里子は野立に、一連の事件は香苗の犯行だと確信していると言い…。
(BOSS 公式サイトより引用)


BOSS 主題歌 Rollin’Days Superfly
1stにしてベスト!2ndにして進化!3rdにして深化!

01. Rollin' Days
*フジテレビ系ドラマ「BOSS」主題歌
04. タマシイレボリューション(Extended ver.)
*2010NHKサッカーテーマソング
PSP(R)専用ソフト「The 3rd Birthday」テーマソング
06. Deep-sea Fish Orchestra
*フジテレビ系ドラマ「GOLD」主題歌
など全14曲収録予定

送料無料 Superfly CD【Mind Travel】11/6/15発売


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。