jin ドラマ 綾瀬はるか [JIN-仁-]

JIN-仁-について 綾瀬はるか さんのインタビュー
Q、「続編の製作」を聞いたときの、率直な感想をお聞かせ下さい。
A.私の中ではどこか、前作で“咲を演じきった”という気持ちもあったので、はじめに聞いたときは「え?もう一回やるんですか!?」って、すごくビックリしました。
でも、よく考えてみたら、多くの謎を残したまま最終回が終わってしまっていたので、「ああ、なるほど…」と(笑)。

Q,続編の撮影にクランクインされてみて、いかがですか?
A.頭で考えていたよりもずっと、すんなりと入っていけたかもしれないです。
キャストのみなさんもそうですが、スタッフの方も前回とほとんど同じなので、「はじめまして」という緊張感もなかったですし…。
時間をおいてもう一度クランクインしたというよりは、前回からずっと撮影が続いているような感覚に近いですね。
ただ、やっぱり1年半の間に、お着物やかつらの感覚を忘れてしまっていたりもして、最初のうちは夜になるとグッタリしていました(笑)。
(JIN-仁- 公式サイトより引用)






-PR-
インターネットでお買い物♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。