リバウンド 5話 [リバウンド]

信子(相武紗季さん)は、夢のパリコレ行きを諦め、辞表を出し結婚を選んだが、思いがけず、太一(速水もこみちさん)に「パリに行ってこい」と言われ、エデンを辞めたと言い出せなくなってしまう。
親友・瞳(栗山千明さん)のいる家にも帰れない信子の窮地を知った元カレの研作(勝地涼さん)は、信子のためにホテルを用意する。
実は「太ったら別れる」という信子と太一の約束を知り、信子がリバウンドして二人が別れるよう仕向けていた。
信子は太一からの電話に「パリに着いた」とウソをつき「また、いつものパターンでどんどん深みにハマッていく……」と落ち込むのだった。
そのころ、太一は有希(西山茉希さん)から「信子はパリに行っていない」と知らされる。
驚く太一だが、瞳から自分への信子の思いを聞かされ必死で新しいケーキ作りに励もうとする。

そんな中、蘭(若村麻由美さん)が急遽帰国することになった。
パリの有名デザイナーとの独占取材を取り付け、記者会見を開くという。
信子はもう一度エデンで働きたいと蘭に直訴するため、会場に向かう。
すると会場ではデザイナーが、蘭に無茶な要求を突きつけていた。
「パーティーに出された200個のケーキをエデンのスタッフが全部食べなければ、独占取材も考え直す」――。
蘭とスタッフは無理矢理ケーキを食べ始めるが、とても食べ切れそうにない。
次々と脱落者が出る中、諦めず食べ続けようとする蘭を見ていた信子は、太一との約束を忘れ、ケーキを手に取り――?!
(リバウンド 公式サイトより引用)

ダイエット後のリバウンド対策にも! カロリーセーブしたい方へ。
カロリーセーブしたい方へ。ファセオラミンランキングでも1位常連★フェーズ2、キトサン、ガル...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。