BOSS 視聴率 第5話 [映画]

BOSS 視聴率 第5話 は15.2%とUP!
今回は野立信次郎(竹之内豊さん)にスポットを当ててみます。

警察庁の中枢に身を置くキャリア警察官僚。
もともとは、同期の絵里子とともに捜査一課の刑事として現場で活躍していたが、最年少昇進記録を更新しながら、どんどん出世をし、現在は参事官の地位にいるエリート。
その頭脳と手腕は上層部も一目置くが、反面、美人に目がなく、いつもターゲットの女性を口説いて回っている。

ある難事件の発生に、「特別犯罪対策室」の復活を決め、渡米していた絵里子を呼び戻す。
絵里子にとっては、よき理解者で協力者であるはずだが、実際は、面白半分にかき回しているとのうわさも。

あの寒いギャグ…ある意味笑えます(苦笑

竹之内豊さんのスーツ姿 カッコイイですよね。
そこで、レディース メンズ 合わせて、お洒落なオールシーズンのスーツ をピックアップしてみました。

お洒落なスーツ オールシーズンで100件に絞りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。