BOSS あらすじ 6話 2PM 出演 [映画]

「事件だから」

BOSS 6話の展開は・・・

銀行強盗が人質を取り立てこもる事件が発生。
偶然居合わせた幸子(長谷川京子さん)も人質に。
交渉を任された絵里子(天海祐希さん)は、犯人とのアプローチを試みるが思うようにいかない。
そんな中、銃声とともに人質たちが建物外に飛び出してくる。
犯人確保のため、絵里子らは銀行内に突入するが、犯人の姿はなく、銃殺された人質の遺体が残されていた・・・

2PM 出演!
2008年韓国でデビューするなり、脚光を浴び一躍ブレイク。さまざまな賞を総なめにし、今年5月、ついに日本デビューを果たしたボーイズグループ2PMが、『BOSS』第6話に出演することになりました。

2PMは、従来のアイドルのイメージとは違い、男臭く野性的な雰囲気があることから"野獣系アイドル"とも称される6人組。
そんな彼らが、我らがBOSS、大澤絵里子ら対策室のメンバーとも共演することに!

共演シーンは、2PMの売りである、クールでセクシーなパフォーマンスも堪能できるシーンにもなるといいますが、一体、どんなものに?
(BOSS 公式サイトより引用)

【送料無料】2PM/3rdシングル/Don't Stop Can't Stop ポスタープレゼント!【安心国内発送】...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。