全開ガール 視聴率 [全開ガール 視聴率]

全開ガール 視聴率

このところ低迷していた 月9 ドラマ ですが、今回の 全開ガール は久々に好感がもてる展開ですね。
気になる 全開ガール 視聴率 ですが、こんな感じです。

第1話 14.6%
第2話 9.8%
第3話 12.7%
第4話 11.9%

全開ガールの感想をピックアップしてみました。

ガッキーはかわいそう・周りの人が死ぬ・泣くなどの役が多かったので、今回のキャラは新しくて面白かったです!
でも途中で出てくるCG(?)の回数はもっと少なくしてほしいです・・・

それより錦戸君のキラースマイルがめちゃくちゃかっこよかったです!

個人的にはもう一人くらい有名で若い人が出てほしかったです(><)

でもおもしろくなりそうなのでこれからも楽しみです!
(Yahoo知恵袋!より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。