フェミニンなルックス・・・ [フェミニン ルックス]

フェミニンなルックス・・・
女子校育ちはイケメンの基準が異なることが明らかに


異性の顔の好みは人それぞれ。
男らしい精悍な顔つきが好きという人もいれば、どちらかというとフェミニンなタイプが好きという人もいます。

実は、女子校出身か共学出身かによって、女性の顔の好みは大きく異なるのだそうです。

では、男子校出身者の場合は? 
気になる研究結果が、イギリスの公共放送BBCのニュースサイトで紹介されています。

女子校育ちの女性は、フェミニンなルックスの男性に惹かれやすいということが研究でわかりました。

セント・アンドリュー大学の調べでは、女子のみの教育というのは、どんな男性を魅力的に思うのかについて大きな影響を与えるとのこと。

一方、男子校育ちの男性はどうかというと、友人選びではより男性的な顔の男性を好むものの、恋人選びで男っぽい顔の女性を好むわけではないそうです。

また、女子校・男子校の影響は、別の性別の兄弟姉妹がいれば弱まるとのこと。.....続きを読む---
(ニコニコニュースより引用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。