松嶋菜々子 家政婦のミタ バブル [松嶋菜々子 家政婦のミタ バブル]

松嶋菜々子 家政婦のミタ バブル
ついに大台超えが見えた 家政婦のミタ が与える多大なプレッシャー


女優 松嶋菜々子 主演の連続ドラマ 家政婦のミタ (日本テレビ系)の11月30日に放送された第8話の平均視聴率が29.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区=以下同)、瞬間最高で31.5%を記録した。

「第8話は 松嶋菜々子 演じる家政婦・三田自身の深い悲しみに包まれた過去が説き明かされる、クライマックスへ向けての重要な回。
次回はついに、このところどのドラマも成し遂げていなかった大台となる30%超えが見えてきた」(テレビ関係者)

この人気ぶりを受け、先月末に行われた同局の定例会見では 最終回 の放送枠延長を検討し始めたことや、12月23日に 松嶋菜々子 の主演映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」を放送することが発表されるなど“ 松嶋菜々子 バブル ”真っ盛り。

「最終回には 松嶋菜々子 の夫で俳優の反町隆史、同ドラマのタイトルがオマージュしている名作ドラマシリーズ『家政婦は見た!』に主演している市原悦子の出演も検討されているから、どこまで視聴率が上がるか期待されている」(同)

しかし、同作から多大なるプレッシャーを受けているのが、同じ水曜午後10時枠で来年1月にスタートするドラマ「ダーティ・ママ!」だという。
続きを読む--- (サーチナより引用)

家政婦のミタ で脚光を浴びた デュベティカ DUVETICA のダウンジャケット
デュベティカ DUVETICA 人気商品ピックアップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。