家政婦のミタ 視聴率 10話 [家政婦のミタ 視聴率 10話]

家政婦のミタ 視聴率 10話
号泣!そして最終回へ…「家政婦のミタ」35分遅れも28.6%


松嶋菜々子(38)主演の日本テレビ系連続ドラマ 家政婦のミタ 第10話が14日に放送され、平均視聴率が28.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが15日、分かった。
第10話は15分拡大版で放送され、サッカーの「トヨタプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ準決勝」中継放送により、午後10時35分から放送された。

前回の27.6%からは1.0ポイント上昇、今年放送のドラマで最高を記録した第8話の29.6%には届かなかったものの、今年のドラマでこれも2番目の数字となった。
これで6週連続20%超えとなり、10話までの平均も23.4%となった。

いよいよ次週は最終回。
“私たちのお母さんになって”という阿須田家の子供たちからの業務命令を「承知」したミタの真意とは?
そして、ミタは笑顔を取り戻せるのか?
最後まで見逃せない展開が続く。
最終回の直前にはスペシャル番組「さよなら『家政婦のミタ』特別版」(21日後9:00)の放送も予定されており、本編も15分拡大で放送される。

今や社会現象となっている「家政婦のミタ」。
最終回では、07年放送のTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」(木村拓哉主演)が最終回で記録した30.4%以来となる、4年半ぶりの30%超えはあるのか。
どこまで数字が伸びるか、最後まで目が離せない.....
記事を確認する--- (GoogleYahoo!ニュース公式サイトより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。