家政婦のミタ 笑った 続編は・・・ [家政婦のミタ 笑った 続編は・・・]

家政婦のミタ 笑った 続編は・・・
1度だけ笑った 家政婦のミタ 続編なしと断言もラストシーンは…


松嶋菜々子(38)主演の日本テレビ系連続ドラマ 家政婦のミタ (水曜後10:00)の最終回が21日に放送され、平均視聴率が40.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という驚異的な数字をはじき出した。

笑顔を失った三田が笑うのか、最終回まで注目が集まった中、1度だけ笑った三田。
笑顔を見せた三田に、阿須田家の人々がアドリブでそれぞれ考えてきたという三田を笑顔にする数々の言葉も感動を呼んだ。

「承知しました」「業務命令ですか」など、流行語も生み出し、社会現象にまでなった同作。
意表を突く展開が続き、最後まで視聴者を引き付けた。

新しい家へと新たに派遣される三田を映し出したラストシーンは、制作サイドの以前から断言していた「続編も映画化もない」との言葉とは裏腹に、続編への期待が高まるシーンとなっていた.....
記事を確認する--- (Yahoo!ニュースより引用)

家政婦のミタ で脚光を浴びた デュベティカ DUVETICA
デュベティカ DUVETICA 人気商品ピックアップ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。