女子アナ ランキング [女子アナ ランキング]

新女王は「カトパン」 アヤパン「好きな女子アナ」1位陥落

週刊文春(2012年3月8日号)が発表した「好きな女子アナ、嫌いな女子アナ」アンケートで、06年の調査開始から4回連続で「好きな女子アナ」首位に君臨していた高島彩アナ(33)が2位に転落した。

オリコン調査の「好きな女性アナウンサーランキング」では5連覇を果たして殿堂入りするなど、高島アナの「不動の1番人気女子アナ」というイメージは強かったが、ここにきて勢力図が変わっているのだろうか。

■カトパン、有働、真麻がジャンプアップ

高島アナに代わって今回「好きな女子アナ」1位を獲得したのはフジテレビの加藤綾子アナ(26)だ。
1年7か月前の前回調査では25位で、一気に1位の座に上り詰めた。
「カトパン」の愛称で親しまれており、現在は「めざましテレビ」にキャスターとして、明石家さんまさんが司会を務めるバラエティー番組「ホンマでっか!? TV」にアシスタントとしてレギュラー出演している.....
続きを読む--- (Yahoo!ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。