剛力彩芽 しゃべくり [剛力彩芽 しゃべくり]

剛力彩芽 しゃべくり
剛力彩芽 ラジオで初の冠番組「ラジオを通して少しでも笑顔を届けられれば」


女優の剛力彩芽さんが、4月からAMラジオのニッポン放送で自身初の冠ラジオ番組「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」を担当することが12日、明らかになった。
番組は、「昨日、感じたこと」「今、思うこと」など、19歳の剛力さんが友だちや家族、仕事やライフスタイルなど、リスナーと自然体の言葉を交わしながら、笑顔を届けていくという内容。
剛力さんは「東日本大震災から1年がたった今、ラジオを通して少しでも笑顔を届けられれば」と意気込みを語っている。

また、新しいチャレンジに緊張しているという剛力さんは、「役を演じている私ではなく、“剛力彩芽”としてリスナーの方と近い存在として、ラジオを通して表現していきたい。
新しい私をリスナーの方に見つけてもらいたいと思っていると同時に、私も新しい発見をしていければ」とコメント。
「金曜日の深夜ということで、週末が楽しみになるように私らしく、楽しく伝えていきたいと思います。
私は以前.....
続きを読む--- (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。