優香 写真集 2012 [優香 写真集 2012]

優香 写真集 2012
優香 12年ぶりに水着姿を解禁!より大人の魅力が増したステキボディーを披露!


タレント・女優の 優香 が、12年ぶりに水着グラビアを解禁することが明らかになった。
ボディーブック「 優香ボディー 」と共に発売される写真集「 優香グラビア 」で、優香 は「当時から今も応援してくれるファンの方々の期待に応えたい!」とより美しくなったボディーラインを惜しげもなく披露している。

31歳になった今も美ボディーを保っている 優香 は、今年体重マイナス7キロ、ウエストマイナス10センチというダイエットを成功させた。
そのボディーを特集したグラビアが掲載された女性誌「FRaU」は完売するなど、大きな話題になった。

そんな、30代に突入してますますきれいになった優香が満を持して挑戦したのが、今回の水着グラビア。
実に12年ぶりの水着解禁となるが、大人の魅力にあふれる表情やボディーラインは、癒やし系グラビアアイドルとして活躍していた10代のころとまったく違った輝きを放っている.....
続きを読む--- (Yahoo!ニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。