米倉涼子 篠原涼子 涼子対決 [米倉涼子 篠原涼子 涼子対決]

米倉涼子 篠原涼子 涼子対決
篠原涼子、米倉涼子 太っ腹はどっちだ!? 豪快すぎる差し入れ対決


4月スタートのドラマが次々と最終回を迎えた。今クールの注目女優は「ラストシンデレラ」の篠原涼子(39)と「35歳の高校生」の米倉涼子(37)。
名前が同じということで、なにかと比較される2人。
視聴率の軍配は篠原にあがったが、舞台裏でもいろいろ比較され・・・。

ドラマの収録現場を盛り上げるのは差し入れだ。
主演女優たちは美味しい差し入れで共演者やスタッフを鼓舞する。

「篠原さんが差し入れてくれた中で印象的だったのは、大型冷蔵庫。
「これから暑くなるので」と、スタジオの前室に置かれたそうです。他にもふかひれ弁当などもいただきました。1つ3200円もするそうです」

米倉だって負けてはいない。
「米倉さんからは毎回のように差し入れがあったんですが、現場が盛り上がったのは有名焼き肉店の1個5000円という焼き肉弁当ですね。ドーンと100個差し入れてくれました」

ドラマ同様、太っ腹な差し入れ対決も熱かった。
記事を確認する。 (Yahoo! ニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。