あまちゃん キャスト 打ち上げ [あまちゃん キャスト 打ち上げ]

あまちゃん キャスト 打ち上げ
あまちゃん 打ち上げ…クドカンが能年に送った“ひと言”


8月13日におこなわれた『あまちゃん』の打ち上げ。
時計の針は夜11時を指そうとしていた。
主演の能年玲奈(20)が、挿入歌『潮騒のメモリー』を熱唱する。

演奏は、番組の音楽を手がけた大友良英さんたち。
最後には小泉今日子(47)、渡辺えり(58)、美保純(53)、木野花(65)、片桐はいり(50)たち北三陸編出演メンバーが加わり、6人の歌声に。
2次会会場の渋谷のクラブは、大喝采に包まれたーー。

「ホテルで開かれた1次会には200人くらいが集まった。能年はひとりで会場をまわって、いろんなスタッフに挨拶していたね。2次会は『海女~ソニック2013』と銘打ち、出演者の’80年代の映像を流すなどの演出で盛り上がった」(芸能事務所関係者)

スピーチの際、能年は「(あまちゃん)パート2がやりたい」と話し、キョンキョンは「これからもお母さんのようなつもりでいます」と能年にメッセージを送ったという。

「番組に登場するパラパラ漫画を描いていた鉄拳が『こんなあまちゃんはイヤだ』というネタでスタッフ陣をいじったり、本人役で出演した三又又三が『三又ダンス』を披露したり。
脚本の宮藤官九郎が田原俊彦のそっくりさん芸人・原俊作と一緒に歌って踊ったりと、大騒ぎだった」(前出・芸能事務所関係者)

締めはクドカンが「大女優になっても、僕を見捨てないでください」と能年にエールを送ってお開きとなった。

8月末には写真集、さらにドラマで流れた’80年代ソングのCDが発売されるなど、関連商品も大人気の『あまちゃん』。
じぇじぇじぇ!なこの夜の宴も、ぜひDVD化してほしい!
記事を確認する。 (livedoorニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。