半沢直樹 倍返し饅頭 ゲット方法 [半沢直樹 倍返し饅頭 ゲット方法]

半沢直樹 倍返し饅頭 ゲット方法
売り切れ続出! ようやく半沢直樹の「倍返し饅頭」をゲットした!! 平日のスカイツリー店を狙うべし


今年度もっとも視聴率を獲得したドラマとして注目を集めた人気ドラマ『半沢直樹』が、先日視聴率42.2%をマークし最終回を終えたのは、記憶に新しいところ。
みなさんはご覧になっていましたか?
あ、ちなみに記者は、1度しか観ておりません。

ドラマ人気にあやかって、ただいま売れに売れまくっているのが、オリジナル商品『倍返し饅頭』なるもの。
各種情報によるとこちらの饅頭、都内3カ所にあるTBSショップ、および同ショップのインターネット販売でのみ手に入るとのこと。
商品ゲットに先駆け、「2時間待ち!」などという、聞いただけで震えあがりそうな一部ニュースを耳にした記者。
単なるやじうま根性だけで長時間並ぶのは絶対にイヤだったので、迷わずネットショップをポチしてみました。

するとそこにあったのは……
「入荷11月中旬頃」の怖ろしい文字!
嘘でしょ……ってか、ただの饅頭だよね?
なんでそんな時間かかるの……。

それじゃあやっぱり、ショップに出向くしかないのか。
赤坂店はTBSのお膝元で競争率高そうと読み、手始めに東京駅のショップに行ってみた記者でしたが、結果は「売り切れ」。
翌日めげずに赤坂店に足を運んでみたところ、こちらもすでに「売り切れ」……って、どんだけ人気なのよっ!
ねえねえ、もう1度言うけど、ただの饅頭だよ?
まあ私もそれ買いに来たうちの1人だけども。

こうなりゃ頭脳戦しかないわ。
『倍返し饅頭』を賢くゲットするにはどうしたらいいの?
教えて、Google先生! するとほどなくして、「平日の東京スカイツリー店は狙い目、入荷日や時間は常時ツイッターで告知している模様なのでその日を狙っていけば確実」、との情報をゲット。

Google先生の指示どおり行動した記者、とうとう念願の『倍返し饅頭』、獲ったどーーー!!
で、早速試食してみたところ……想像したとおり、やっぱりフツーのお饅頭でした。
とはいえ黒糖ベースの皮とあんこのハーモニー、美味しかったですよ。

いまだにこれだけ売れているということは、ドラマは終われどまだまだ人気が冷めやらぬ証拠。
というわけで、手土産には最適かも?
ゲットしたいあなたはぜひ、東京スカイツリー「@treevillage_jp」ツイッターを、常時チェックしてみてくださいねーっ。
記事を確認する。 (ネタりか より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。