アスコーマーチ ブログトップ

アスコーマーチ 4話 武井咲 [アスコーマーチ]

3話では直(武井咲さん)は泥まみれに・・・

アスコーマーチ 4話 はどんな展開となるのでしょう。

第4話 あらすじは・・・

 明日香工業高校の恒例行事『アスコーモーターショー』の開催が近づいてきた。
クラスごとにエコカーを制作し発表するという一学期を締めくくる一大イベントのリーダーに選ばれてしまった直。
クラスメートを見下し、溶け込もうとしない竹内(永山絢斗さん)をなんとか仲間に入れようとする直だったが、肝心の竹内は相変わらずの態度…。
そんな竹内のことを玉木(賀来賢人さん)は「中学のときはあんなヤツじゃなかった」と語る。
医者の家に生まれ、勉学に励むことだけを期待された竹内はいつしか他人を見下すようになってしまったらしい。
どうやら同じアスコーに通っていた兄・秀樹(清水優さん)のことでもなにか事情を抱えているようで…?

 ある日、直は竹内が描いたエコカーのデザインを見つける。
広瀬(石田卓也さん)や輪島(南圭介さん)らには有人(松坂桃李さん)が描いたものだと説明し、A組のエコカーデザインとして採用した直。
そしてしぶしぶながらもA組生徒たちも制作にヤル気を見せ始める!

 だがデザインに関する質問をするため竹内の自宅を訪ねた直と玉木に竹内の父・正和(野村宏伸さん)にひどいことを言われてしまい・・・。
そのあまりの物言いに思わずキレてしまった直だが・・・!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
アスコーマーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。