家政婦のミタ 最終回 視聴率 速報 ブログトップ

家政婦のミタ 最終回 視聴率 速報 [家政婦のミタ 最終回 視聴率 速報]

家政婦のミタ 最終回 視聴率 速報
家政婦のミタ 笑った、最終回視聴率は40%


日本テレビ系で21日放送された松嶋菜々子さん主演の連続ドラマ 家政婦のミタ の最終回の平均視聴率が40.0%(関東地区)だったことが22日、ビデオリサーチ社の調べで分かった。

同日までの今年のテレビ番組の視聴率では最高となった。
松嶋さんは「ずっとやりたかったオリジナル作品でこれだけ評価いただけたことが本当にうれしいです」と話している。
瞬間最高視聴率は主人公が派遣先の家族と別れるクライマックスの42.6%だった。

家政婦のミタ は、松嶋さん演じる家政婦・三田が、母親が死亡して崩壊の危機にある阿須田(あすだ)家に派遣され、家族を立て直していく物語。
どんな非常識な依頼も「承知しました」と無表情で実行する三田が、唯一できないのは笑うことだったが、最終回では、家族の絆を取り戻した阿須田家の人々の前で、ついに笑顔を見せた.....
記事を確認する--- (Yahoo!ニュースより引用)

家政婦のミタ で脚光を浴びた デュベティカ DUVETICA
デュベティカ DUVETICA 人気商品ピックアップ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
家政婦のミタ 最終回 視聴率 速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。