ガリレオ 動画 無料配信 ブログトップ

ガリレオ 動画 無料配信 [ガリレオ 動画 無料配信]

ガリレオ 動画 無料配信
福山雅治、『ガリレオ』の6年語る 2週間限定無料配信


俳優で歌手の福山雅治主演ドラマ『ガリレオ』(毎週月曜 後9:00 フジテレビ系)が、あす24日に最終回を迎える。
その直前の18日から4夜連続で放送された特別企画番組では、福山がドラマ第1期(2007年)から手がけてきた楽曲の誕生秘話を披露。
4日間に分かれてはいたものの、福山のロングインタビューは珍しく、ファンに好評を博した。

同番組は、放送直後から24時間限定でフジテレビオンデマンドでも無料配信され、番組放送外地域のファンにも届けられたが「番組を見逃した」「もう一度ゆっくり見たい」という反響が多数寄せられ、急きょ22日から7月6日までの2週間限定で無料配信の延長が決まった。

番組では、人気シリーズのために書き下ろした楽曲群について「『ガリレオ』というプロジェクトがなければ生まれてこなかった」「生まれてきた楽曲すべてが“化学反応”」と説明し、共演の堤真一との秘話や最終回のゲスト・天海祐希についても語る。
また、主題歌を歌う柴咲コウ、外国語でカバーしたKARAのハラとギュリ、A-Linもコメント出演する。

本人が「6年間にわたるガリレオプロジェクトの音楽での集大成」というアルバム「Produced by Masaharu Fukuyama『Galileo+』」は最終回の2日後の26日に発売される。
記事を確認する。 (Yahoo! ニュース より引用)




ガリレオ 動画 無料配信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。