ショムニ2013 1話 旧メンバー登場 ブログトップ

ショムニ2013 1話 旧メンバー登場 [ショムニ2013 1話 旧メンバー登場]

ショムニ2013 1話 旧メンバー登場
戸田恵子「旧ショムニさん」にムカッ!新シリーズ第1話に登場


フジ系の人気ドラマ「ショムニ」が10年ぶりに復活、「ショムニ2013」が7月10日から放送されるが、前作までのメンバーが第1回放送で顔を見せる。

主演・江角マキコを取り巻くOL仲間は今回から一新される。
その旧メンバーの1人、戸田恵子がブログで「年イチのショムニ会とかその他よく会ってるので、全く久々じゃあないんだけど、揃っての撮影は久しぶりだね」と、「第1回」撮影の模様を振り返った。

メンバーは戸田の他に宝生舞、京野ことみ、櫻井淳子、高橋由美子とおなじみの顔触れ。
今回はベッキーら新メンバーに代わった。

「まぁ早い話が、今シリーズは私たち『お呼びでない!』ということっす」とお局さながらの皮肉を飛ばしながら「でも、私たちは何たってショムニをとてつもなく愛してるから。どんな形でも呼ばれたら行かにゃあでしょ?」とショムニ愛を明かした。

ただし、カチンときたことがある。
「現場で助監督さんが旧ショムニの皆さんって呼ぶんだけど、旧ってなんだよっ!」。
前作までのショムニOLさながら、怒れば怖いところを見せていた。
記事を確認する。 (Yahoo! ニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ショムニ2013 1話 旧メンバー登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。