スターマンこの星の恋 最終回 視聴率 ブログトップ

スターマンこの星の恋 最終回 視聴率 [スターマンこの星の恋 最終回 視聴率]

スターマンこの星の恋 最終回 視聴率
広末涼子17年ぶり連ドラ主演も不発「スターマン…」最終回6.9%


広末涼子(32)主演のフジテレビ系連続ドラマ「スターマン~この星の恋」(火曜後10:00)の最終回が10日に放送され、平均視聴率が6.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。

初回は10.5%と何とか2ケタを獲得したものの、その後は1ケタと低迷した。
これまでの最低は第5話の7.3%だったが、最終回はこれを下回った。
全10話の平均は8.5%だった。

≪中略≫

最終回は、強烈な光が街に接近する。
迎えが来たと悟った星男は、佐和子に地球に残ることを伝えてくると言い残し、光の方へ。重田(國村隼・57)もまた、故郷の星に婚約者がいたことを古女房(角替和枝・58)に告白し、一度謝りに戻って必ず地球に戻ると話し、光へと向かっていく。
だが、その宇宙船は祥子(有村)だけを迎えにきたものだった。
泣き叫ぶ安藤(山田裕貴・22)に優しい笑みを浮かべ、光を見つめる祥子。
古女房に家を追い出された重田は宇野家に転がり込み、再び賑やかな生活が続いたが…という展開だった。
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
スターマンこの星の恋 最終回 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。