ハクバノ王子サマ 主演女優 優香 ブログトップ

ハクバノ王子サマ 主演女優 優香 [ハクバノ王子サマ 主演女優 優香]

ハクバノ王子サマ 主演女優 優香
秘密の主演女優 正体は優香!初回放送で明らかに 異例戦略の意図


第1話の放送まで秘密にされていた日本テレビの連続ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」(木曜後11:59)の主演女優が優香(33)だったことが3日深夜のオンエアで明らかになった。

朔ユキ蔵さんの人気漫画を原作に、現代女性の心情をリアルに描く大人のラブストーリー。
優香は独身・彼氏なしの32歳、女子高教師・原多香子を演じる。
第1話はヒロインが恋に傷つき、孤独な毎日を送る中、7歳年下の新任教師・小津晃太郎(三浦貴大)が赴任してくる。

今回の“異例の戦略”について、制作の大阪・読売テレビはF2層(35~49歳の女性)F3層(50歳以上の女性)の視聴者が多いことに着目。
「主演の顔を隠し、イメージを固定化しないことにより、自分や、かつての自分を重ねて見てくれるドラマにしたい」と企画意図を説明。
「視聴者自身がヒロインになって見ていただきたい」と話している。

“ヒロイン隠し”も徹底した。
駅などに掲示されたポスターは、優香の顔がハート形の「マル秘印」で覆われた。
テレビ欄に名前は当然、出ず。
第1話紹介の「試写記事」も名前を出さないことが条件になった。

3日は「PON!」「情報ライブ ミヤネ屋」と三浦が番宣のため“電波ジャック”したが、優香はなし。
番宣のためのバラエティー番組出演も、スタジオに観客が入っているものは断った。

晴れてお披露目となった優香は「恋愛モノをあまりやったことがないので、私も一緒にドキドキしながら撮影しています。見ている皆さんも是非一緒にキュンキュンしてください!」とアピールしている。
記事を確認する。 (Yahoo!ニュース より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ハクバノ王子サマ 主演女優 優香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。