BOSS 続編 戸田恵梨香 さんも良いけど・・・ [TV・ドラマ]

2011年4月木曜22時スタート

4月からのフジテレビの木曜22時枠ドラマ(木曜劇場)に天海祐希主演の『BOSS』(ボス)が帰ってくる!
昨今の刑事(警察)モノドラマブームの先駆け的な作品となった同作は、「女性が見たくなる本格刑事ドラマ」をテーマとして制作され、2009年の4月~6月に放送されて平均視聴率は17.0%、最高視聴率20.7%を記録し、'09年のフジテレビドラマでは一番のヒット作で、放送終了後に続編を希望する声が多く寄せられたため今回、続編が制作されることが決定した.....
続きを読む---

(とれたてフジテレビより引用)

BOSS 続編 戸田恵梨香 さんも良いけど・・・

個人的には天海祐希さんと竹之内豊さんのコンビが好きです。

離婚弁護士の時も好きでしたし(笑

BOSS 再放送も今日から始まりましたね。

楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。