高校生レストラン 視聴率 [TV・ドラマ]

高校生レストラン 視聴率第1話は、13.1%でした。

果たしてこの数字は良いのか?悪いのか?
第2話が楽しみですね。
第2話放送は5月14日21:00からです。

第1話では、だし巻き玉子が出てきましたね。
高校生レストラン だし巻き玉子 レシピを発見しました。

(1) だし汁に調味料を加え冷ます。
(2) 卵をボウルの底で切るようにしながら、溶きほぐす。
(3) そこに調味だしを加える。
(4) 卵焼き鍋を中火にかけて十分に 熱し、サラダ油を薄くひく。
(5) 生地を少量流し入れ、鍋を手早く前後に動かし、鍋全体に広げる。全体に火が通れば、鍋の向こう側から手前に向って箸で卵を折るようにして巻いてくる。
(6) 手前に巻き込んだ卵を、鍋の向こう側にすべらせる。この時、鍋に卵がつくようであれば、薄く油をひく。
(7) (5)(6)を3~4回繰り返す。
(8) 巻き上がったら巻きすにとって軽く押さえるようにして形を 整える。
(9) 切り分けて盛り付けたら出来上がり。
(日テレ 公式サイトより引用)

高校生レストランひみつのレシピ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。