私が恋愛できない理由 視聴率 7話 [私が恋愛できない理由 視聴率 7話]

私が恋愛できない理由 視聴率 7話

私が恋愛できない理由 視聴率 7話は15.6%でした。

白石拓海役 萩原聖人さん インタビュー

Q(スタッフ)
拓海さんと美鈴(稲森いずみ)さんは、きっと素敵な恋愛をして結婚するに至ったはずなのに、どこかからか上手くいかなくなってしまったという状況がせつないですね。

A(萩原聖人さん)
この拓海という人物は、結構優柔不断なところもあって、良く言えば美鈴のことを尊重していて、悪く言えば美鈴に唯々諾々となっているのも嫌ではないんですよね。
でも、そういう自分に気づきだしたときに、咲(吉高由里子)という女性と出会ってしまって…。
「このままでいいのか!?」というほどのことではないし、もちろん美鈴が大事なのは間違いないんですけど、自分自身のことを考えたときに、そこにフラストレーションが出てきてしまったというか。
美鈴の方も、その何気ないきっかけを作ってはいるんですよね。
仕事のことだったり、家のことだったり、子どものことだったり…。
(フジTV公式サイトより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。