能年玲奈 試食 ハプニング [能年玲奈 試食 ハプニング]

能年玲奈 試食 ハプニング
能年玲奈 キュートなパティシエ姿を披露 試食を頬張りすぎてハプニングも!


NHK連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロインを演じた能年玲奈が、21日、都内で行われたアサヒフードアンドヘルスケア株式会社の新商品「Natureve 果実ドルチェ」のCM発表会に出席した。
『あまちゃん』放送終了後、能年が公の場に登場するのは初めてとなる。

『あまちゃん』の天野アキで一躍人気者になった能年は、新商品のCMで披露しているパティシエ姿で登場し、「パティシエの衣装は初めて着たのですが、とっても可愛くてすごく気に入っています。今日はパティシエになった気分で来ました。」と、お気に入りの様子。

CM撮影のエピソードを聞かれると、「スタジオにはたくさんのフルーツが用意されていて、目の前にもイチゴがいっぱい置かれていました。食欲をそそられながらの撮影でした。」と、楽しい撮影だったことを話す一方で、「CMでチョコチョコ動いたり、ピョンって跳ねたりの動きが、意識すると難しかった」と明かした。

会場で実際に商品を試食することになると、能年は大きく口を開けて一粒ぱくりと食べたが、頬張りすぎて次のコメントが言えないというハプニングも発生。持ち前の天然ぶりを発揮して、会場を笑いに包んだ。また、フルーツにふたをして、開けると商品が登場する、という
マジックも披露し、明るい笑顔を振り撒いた能年は最後に「スイーツ好きの友達に薦めたいです。皆さん食べてください!」とPRした。

能年が出演する新商品「Natureve 果実ドルチェ」のCM「パティシエ篇」は23日から全国で放映される。
記事を確認する。 (livedoorニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。