デカワンコ 衣装 視聴率 ワンコのセリフ [TV・ドラマ]

デカワンコ 第7話 の視聴率は 13.1%。
第8話 は、さらに上がって 14.5%でした。


≪あのドラマこのセリフ≫
デカワンコ 日テレ系 ワンコは太陽にほえない……

一子「刑事って私服OKですよね? だからがんばって刑事になったんですっ!」
「ワンコ」役の多部未華子

警視庁捜査一課第八強行犯捜査13係・花森一子(多部未華子)。
通称・ワンコ。

警察犬にも負けないほど嗅覚が鋭い。
いでたちはゴスロリファッション。
タータンチェックにドットがら、レースがフリフリっ。
彼女が刑事になった理由は……。

一子「刑事って私服OKですよね? だからがんばって刑事になったんですっ!」

ソレ……か。

同僚たちも、視聴者の私もあきれつつ納得する。
納得しちゃうのはなぜか。
職業を選ぶ理由は、人それぞれであって当たり前だ。

そして、はたから見ると「そんなこと?」というようなことだったりする。
それは、たぶん一子だけに限ったことではない.....
続きを読む---

(日本経済新聞 電子版より引用)


衣装は記事にもある「タータンチェックにドットがら、レースがフリフリ」をピックアップしてみましたよ。

デカワンコ 衣装 タータンチェックにドットがら、レースがフリフリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。