冬のサクラ 視聴率 第8話はダウン あらすじ 第9話 [TV・ドラマ]

冬のサクラ 視聴率 第8話はダウン あらすじ 第9話

冬のサクラ 視聴率 第8話は13.2% ちょっとダウンしましたネェ。

友情出演の クォン サンウ さんもたった2・3秒でした。

第9話 あらすじ では

萌奈美(今井美樹さん)の意識が戻り、安心する祐(草なぎ剛さん)でしたが、担当医師より、春を迎えるのは難しいと・・・

番組予告では、航一が刺されてましたねぇ。
刺したのは 理恵(白羽ゆりさん)だそうですが。

第9話の展開はどうなるのでしょうか?

冬のサクラ で使用されたジュエリー見つけました。

TBS系ドラマ「冬のサクラ」に衣装協力!

石田ゆりさんや水野真紀さん、木村佳乃さん、黒谷友香さんらが使用したジュエリーや CanCam掲載 のジュエリーなんかもありましたョ。

TVドラマ◆有名女優*使用ジュエリー[雑誌掲載]◆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。