jin あらすじ 6話 [JIN-仁-]

ペニシリンの普及のため長崎の精得館で講義をする南方仁(大沢たかおさん)。
実は長崎まで来たのはペニシリンを広めるだけではなく、坂本龍馬(内野聖陽さん)に会い暗殺の事を伝えようと決心していたのだ。

龍馬に会えず半ば諦めかけていたその時、突然仁の前に龍馬が現れる。
ようやく龍馬に会うことが出来たと喜んだ仁であったが、そこで出会った龍馬は仁の知っている龍馬ではなかった。

龍馬はグラバーから武器を手に入れ、幕府と戦争をする長州に武器を売って金儲けをしていたのだ
複雑な気持ちのまま、龍馬と共に長州を訪れる仁。

そこで目にしたのは、龍馬が売ったと思われる銃に撃たれた、幕府軍の大量の死傷者の姿だった。
その戦場を冷ややかに見ている龍馬…。

少しずつ、少しずつ近づく龍馬への闇。
果たして、仁は道に迷う龍馬を救う事が出来るのか!?
(JIN-仁- 公式サイトより引用)

JINとは、直接関係ありませんが、DVDやコミックはもう紹介していますので、今回は JIN つながりということで人気のコスメ JIN から。

大人気!韓国コスメのネイチャーリパブリック★【ネイチャーリパブリック】ザJIN EGF クリーム(...




-PR-
お買い物するのが嬉しくなっちゃうウェブサイト【嬉しい.JP】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

jin 視聴率 5話jin ドラマ 綾瀬はるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。