ラストシンデレラ おやじ女子 ベスト3 ブログトップ

ラストシンデレラ おやじ女子 ベスト3 [ラストシンデレラ おやじ女子 ベスト3]

ラストシンデレラ おやじ女子 ベスト3
ラスト・シンデレラ遠山桜ばりの「おやじ女子」!? ベスト3


篠原涼子さん主演で毎回14%前後の高視聴率を獲得している人気ドラマ『ラスト・シンデレラ』。
篠原さん演じる主人公の遠山桜は39歳で独身の美容師ですが、男勝りでなりふり構わず仕事に没頭するあまり、恋愛もしばらくご無沙汰で自分の身なりなどには無頓着という性格。
そんな彼女はホルモンバランスの崩れから、ある朝、あごにヒゲが生えてしまったという「おやじ女子」です。

『ラスト・シンデレラ』ではそんな彼女をコミカルに、かわいく&かっこよく描いていますが、今、遠山桜の境遇に「私も私も!」と共感する女性が急増中だそうです。
そこで今回は『オトメスゴレン』女性会員の投票を元に「私もおやじ女子の仲間入り!?
『ヤバい、女として終わっているかも…』と思う瞬間ベスト3」を発表します!

【1位】「誰からも見られる心配がないから」と無駄毛の処理をさぼっているとき…

【2位】休みの日、寝巻のままで歯も磨かずにすごしたとき…

【3位】部屋が散らかり放題で、前回いつ掃除したかも覚えていないとき…
※詳細は省略しています。

仕事に邁進するあまり、こうした状況に陥っているという方が多いようですが、やはりここまで「おやじ女子」化が進むと自分自身でもドン引きしてしまうようです。
遠山桜は自分にヒゲが生えたことがきっかけで焦りを感じ、「絶対に恋をしてやる!」と一念発起していました。
みなさんも自身の現状に引いてしまうようであれば、これを機に女子力をもう一度磨き、脱「おやじ女子」を目指してみてはいかがでしょうか?
記事を確認する。 (ネタりかより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ラストシンデレラ おやじ女子 ベスト3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。