剛力彩芽 しゃべくり [剛力彩芽 しゃべくり]

剛力彩芽 しゃべくり
剛力彩芽 ラジオで初の冠番組「ラジオを通して少しでも笑顔を届けられれば」


女優の剛力彩芽さんが、4月からAMラジオのニッポン放送で自身初の冠ラジオ番組「剛力彩芽 スマイル s2 スマイル」を担当することが12日、明らかになった。
番組は、「昨日、感じたこと」「今、思うこと」など、19歳の剛力さんが友だちや家族、仕事やライフスタイルなど、リスナーと自然体の言葉を交わしながら、笑顔を届けていくという内容。
剛力さんは「東日本大震災から1年がたった今、ラジオを通して少しでも笑顔を届けられれば」と意気込みを語っている。

また、新しいチャレンジに緊張しているという剛力さんは、「役を演じている私ではなく、“剛力彩芽”としてリスナーの方と近い存在として、ラジオを通して表現していきたい。
新しい私をリスナーの方に見つけてもらいたいと思っていると同時に、私も新しい発見をしていければ」とコメント。
「金曜日の深夜ということで、週末が楽しみになるように私らしく、楽しく伝えていきたいと思います。
私は以前.....
続きを読む--- (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レディーガガ ツイッター [レディーガガ ツイッター]

レディー ガガ ツイッターの女王 フォロワー2000万人超え

「ツイッターの女王」に君臨しているレディー ガガ(25)のフォロワーが先週末、2000万人を超えたそうだ。
2位の歌手ジャスティン・ビーバー(18)に200万人差をつけてダントツだ。
米紙ロサンゼルス・タイムズなどが報じた。

ガガがツイッターを始めたのは比較的遅くて06年3月。
10年には、当時トップだったブリトニー・スピアーズを抜いて1位になった。

ガガは他のセレブと違ってちゃんと自分のアカウントを使い、ファンに語りかけている。
書き込みは歌やステージ演出と同じくユニークだ。
2月14日には「みんな、バレンタインデーおめでとう。
特別な相手がいる人はその人にキスを。
いない人は、別れた相手の人形を作って、呪いをかけちゃえ」などとツイートしている。

ツイッターだけでなく、ガガのネットでの存在感は圧倒的だ。
最新アルバム「ボーン・ディス・ウェイ」はオンラインでのダウンロードが800万以上。
フェイスブックのファンもなんと4880万人だ。
ガガの成功の鍵のひとつがネットであることは間違いない。
続きを読む--- (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

蓮佛美沙子 映画 [蓮佛美沙子 映画]

蓮佛美沙子 映画
蓮佛美沙子 被災地での撮影に「何かを残したかった」


女優・蓮佛美沙子が10日、都内で行われた主演映画「RIVER」の公開初日あいさつに登場した。

同作は08年の秋葉原無差別殺傷事件を題材にした作品だが、東日本大震災の発生を受けて震災エピソードもシナリオに加えられ、昨年4月に被災地での撮影も行われた。

蓮佛は昨年3月下旬に撮影がスタートした当初は「全てのスタッフが、何が正解かわからなかった」と悩みがあったことを明かし「何かを残しておかなきゃと、強い思いで撮った作品です。

心の中にとどめて、何かを考えるきっかけになってくれれば」と語った。
記事を確認する--- (Yahoo!ニュース より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ハングリー キャスト 瀧本美織 [ハングリー キャスト 瀧本美織]

ハングリー キャスト 瀧本美織
瀧本美織as大楠千絵/「おいしい料理を作ってくれる男性が現れたら、私も千絵ちゃんのように、胃袋をつかまれちゃうと思います」


瀧本美織さんインタビュー

Q.(スタッフ)
瀧本さんから見て、千絵はどんな女の子ですか?
A.瀧本美織さん(大楠千絵)
独り言も多いし、妄想もするし(笑)、演じていてすごく面白いです。
自分と年齢が同じせいか、等身大の女の子という印象も。
恋をしたらはしゃいじゃうところとか、同じ女の子として共感できます。
衣装も、普段私があまり着ることのない“森ガール”風のお洋服なので、新鮮で楽しいです。
何より、モコモコしていて暖かいので、今の寒い時期にはうれしい!
農作業をするシーンがあるので、長靴を履くことも多いんですけど、スタッフさんにはよく「似合う」って言われます(笑)

Q.(スタッフ)
千絵はいつも、親友の奈々(山下リオ)と一緒に『ル・プティシュ』へ食事に行きますが、瀧本さんは普段、お友達とどんなお店に行きますか?
A.瀧本美織さん(大楠千絵)
20歳なので、さすがにまだフレンチを食べに行ったことはないですけど、嫌いなものが特にないので、いろんなお店に行きます。
なかでも好きなのは焼肉!
食べ放題にも行くので、大食漢なところは千絵ちゃんと似てるかもしれないですね。
今まで出演したドラマでも、撮影中に用意されたお料理がおいしくて、カットがかかっても食べ続けていることがよくあったんですけど、今回の撮影もおいしいものがたくさん出てくるので、毎日の撮影が本当に楽しみ。
今は、食べすぎないように気をつけなきゃって思ってます。

Q.(スタッフ)
共演者の向井さんの印象はいかがですか?
A.瀧本美織さん(大楠千絵)
すごく優しくて、紳士的な方だと思います。
撮影が始まる前は、優しそうな外見と男らしい内面を併せ持つ、九州男児のイメージを勝手に抱いてたんですけど、実際にお話ししてみたら、すごく気さくな方でした。
同じ“朝ドラ”経験者なので(笑)、撮影の合間に朝ドラの話もしました。

Q.(スタッフ)
そんな向井さん演じる英介のような、ぶっきらぼうで“ドS”な男性はいかがですか?
A.瀧本美織さん(大楠千絵)
私、意外と“ドS”好きです(笑)。
「オマエ」とか言われるのも平気なので。
でも、女の子としては、優しさが欲しいときもあるので、そのあたりのバランスが上手く取れる男性がいいですね。
『ル・プティシュ』で働くメンバーの中だったら、英介さんよりむしろ拓(三浦翔平)のほうが気になるかも。
一見チャラチャラしているようだけど、実はそうじゃなさそうな・・・。
表面には出さない、本当の姿がありそう!って、女心をくすぐられます。
(ハングリー 公式サイトより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

竹内結子 ストロベリーナイト 時計 [竹内結子 ストロベリーナイト 時計]

竹内結子 ストロベリーナイト 時計
姫川玲子役 竹内結子さん インタビュー


Q.(スタッフ)
連続ドラマ『ストロベリーナイト』収録を終えて、改めて思うことは?
A.竹内結子さん(姫川玲子)
2時間のスペシャルドラマから、今回の連続ドラマになるにあたり“連ドラになって内容が薄くなったね”と、視聴者のみなさんから言われないように、本当に出演者、スタッフ全員が気合いを入れて最後まで撮影をした作品です。
新しく参加して下さったメンバーも含めて、連続ドラマはさらにパワーアップしていると思います。

Q.(スタッフ)
『ストロベリーナイト』という作品の魅力は、どこに感じますか?
A.竹内結子さん(姫川玲子)
そうとうクセのある刑事たちが登場して、お互いに張り合いながらひとつの事件を解決して行くストーリーです。
そんな一筋縄ではいかない人間関係の中でも“悪いものは悪い”と事件解決に向かって行く警察官の姿はかなり格好良いですね。
とてもスリリングな事件が描かれますが、その中でも刑事や犯人たちの人間模様が深く描かれています。
原作にも感じるストーリーの面白さは、ドラマの台本にも生かされていると思います。

Q.(スタッフ)
姫川は、どのように演じようと?
A.竹内結子さん(姫川玲子)
姫川は警察という男性社会の中で生きるひとりの女性として、どこか肩に力が入っている感じです。
それは、演じる私自身にも共通していました。
これだけ素敵な男性キャストのみなさんに囲まれていますから、私が足を引っ張ってはいけないとか…。
セリフに説得力を持たせないといけないと考えたりもしました。
そう言った意味で、男性キャスト陣のお芝居を見ていると、いつもセリフに聞き惚れていました。
女性ひとりでも姫川のように頑張れるということを、ドラマを見て下さった方々にも感じて頂けたら嬉しいです。
(ストロベリーナイト 公式サイトより引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ストロベリーナイト 視聴率 8話 [ストロベリーナイト 視聴率 8話]

ストロベリーナイト 視聴率 8話 14.8%でした。
ストロベリーナイト あらすじ 9話 ソウルケイジは・・・


多摩川土手の路上に放置された軽自動車の下から、ビニール袋に入った血まみれの左手首が発見された。
姫川玲子(竹内結子)や日下守(遠藤憲一)たち捜査一課の刑事たちは捜査本部が置かれる所轄署に赴く。
玲子は日下との合同捜査は避けたいのだが、今泉春男係長(高嶋政宏)に両班体制を命じられたのだ。
また、所轄には昇進で転属となった井岡博満(生瀬勝久)の姿もあった。

左手首の持ち主は、大工工事の請負業を営む高岡賢一(石黒賢)のものと判明。
今泉は従業員の三島耕介(濱田岳)が工務店のガレージに大量の血液を発見して通報してから、手首発見までの経緯を説明する。
ガレージに残された出血量が致死量を超えていることなどから高岡が殺害された可能性を考慮して死体損壊遺棄事件と認定されたのだ。

早速、手首発見現場周辺などを捜査するが手がかりは見つからない。
橋爪俊介管理官(渡辺いっけい)は、耕介の事情聴取を指示。
玲子が名乗りをあげるが耕介の聴取は日下に取られてしまう。
そして、玲子は耕介の交際相手、中川美智子(蓮佛美沙子)の聴取担当に回された。
(ストロベリーナイト 公式サイトより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

女子アナ ランキング [女子アナ ランキング]

新女王は「カトパン」 アヤパン「好きな女子アナ」1位陥落

週刊文春(2012年3月8日号)が発表した「好きな女子アナ、嫌いな女子アナ」アンケートで、06年の調査開始から4回連続で「好きな女子アナ」首位に君臨していた高島彩アナ(33)が2位に転落した。

オリコン調査の「好きな女性アナウンサーランキング」では5連覇を果たして殿堂入りするなど、高島アナの「不動の1番人気女子アナ」というイメージは強かったが、ここにきて勢力図が変わっているのだろうか。

■カトパン、有働、真麻がジャンプアップ

高島アナに代わって今回「好きな女子アナ」1位を獲得したのはフジテレビの加藤綾子アナ(26)だ。
1年7か月前の前回調査では25位で、一気に1位の座に上り詰めた。
「カトパン」の愛称で親しまれており、現在は「めざましテレビ」にキャスターとして、明石家さんまさんが司会を務めるバラエティー番組「ホンマでっか!? TV」にアシスタントとしてレギュラー出演している.....
続きを読む--- (Yahoo!ニュースより引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マキシム 抹茶ラテ [マキシム 抹茶ラテ]


マキシム 抹茶ラテ
“世界の美女”が公認!抹茶ラテ新登場


世界一の美女を目指し、常に“美”を追求しているミス・ユニバース・ジャパン大会ファイナリストたち。
彼女たちが、ビューティードリンクとして公認した「カフェ&バー プロント」の「B(ビューティー)ラテ」に抹茶味が新登場した。
1杯にカップヨーグルト約40個分の乳酸菌を含んだ「B(ビューティー)抹茶ラテ」として、1日から全国の店舗で発売スタート。

酸味を抑えたオリジナルヨーグルトのまろやかな味わいと、風味豊かな抹茶の香りとコクが楽しめるこのドリンク。
ジャパン大会ファイナリスト公認のラテとあって、美容と健康志向の強い女性たちの間で、今後話題を呼びそうだ.....
続きを読む--- (Yahoo!ニュースより引用)



足を運べない方はこちらの 抹茶ラテ がおすすめです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。